【7/11(土)より】プールゾーン営業再開のお知らせ【お待たせいたしました】

いつもラビスパ裏磐梯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館では7/11(土)より、新型コロナ感染症防止施策を十分に講じた上で、【プールゾーン】の営業を再開することとなりました。

営業再開にあたり、お客様に安心してご利用いただけますよう『新しい生活様式』に沿う形での感染防止施策を引き続き講じてまいります。

・営業再開  令和2年7月11日(土)より 10:00~18:00(最終入館17:30)

○プールゾーン、フィットネスゾーンのご利用

○日帰り温泉入浴のご利用

○お食事コーナーの営業(11:00~14:00まで・変更の場合有)

※フィンランドサウナ・スチームサウナは休止しています。

~ご利用に際して~

・受付時に利用に関する確認事項及び利用者名簿のご記入(全員分)をお願いいたします。

・ご入館時のマスク着用をお願いいたします(乳幼児は強制ではありません)。

・受付時の手指消毒・検温の実施にご協力下さい。

・ご入館には人数制限をかけさせていただく為、お待ちいただく場合もございます。

・館内では三密を避け、ソーシャルディスタンスを保ってご利用下さい。

※風邪の症状や発熱(37.5℃)がある場合、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合の施設利用はご遠慮いただきますようお願いします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。